フィギュアスケート村主章枝がやりたくない演技とは!?野球中田翔はFIGHTERSが読めなかった!?ゴルフ池田勇太の飲み代は月●●●万円×サッカー大久保嘉人は月●万円 (一部抜粋)
なでしこ内で人気のある男子サッカー選手は、長谷部。
最近は、柿谷くん、螢くんも人気。
by大儀見選手

私も、松木さんの解説はあまり好きじゃないなぁ。今ジョブチューンで言ってたが、事前に準備しないで試合に臨んでるそうだ。心構えをもうチョット考え直したほうがいいな。選手名・国名間違いはタブー中のタブー。
ジョブチューンに出てる中田翔バリかっこいい♡いかついのがカッコいいのにオバケ怖いとかギャップありすぎ(*^_^*)あーかっこいいなぁ♪
松木さんジョブチューンでてた。すげぇ好きだよ。ほんとに。愛してる!?
ジョブチューンに出てる松平兄弟
めっちゃかっこいい!♡
めっちゃそっくりだし笑
古閑美保、人の話し聞いてないだろうなぁ〜⁈(苦笑)
ジョブチューン見て、
大久保が可愛く見えてくるね

おこづかい制かぁ〜
ジョブチューン?みてるけど プロゴルファー?の池田勇太?の態度がいや みーこかわいー
ジョブチューン、今日からゲームに参加すると、クオカードがもらえるプレゼンとが始まりました。お子さんや、お父さんお母さんも一緒にお楽しみください。
男前すぎ古閑さん
大久保嘉人選手、何となく嫌いだったけどジョブチューン見てたら好きになった(๑´ω`๑)♡
大久保嘉人「オフの時は腹が減って1日5食のことも。ひどい時は10キロ増えて体重80キロになった。それでも3週間で戻した。昨シーズンは3キロ減ってシーズンインした。(それが得点王につながった?)」 @ジョブチューン
私、中田しか見てないわプププ(o´艸`)
ジョブチューン
ジョブチューンに池田勇太くんが出てて、私服がヤバイって言う話になって、大好きな恭兵さんに影響されてるって照れながら言ってた(//∇//)
ジョブチューンの卓球の松平賢二選手めっちゃかっこいい!!
太もも最高/////
ジョブチューンで松木さんがサッカー解説について赤裸々に語ってるけど…その正直さが私は好きだ!
オバケよりキッヨのが怖い by中田翔
【悲報】TBSで放送中のジョブチューンで柿谷曜一"朗"の名前の漢字が間違えられる
今日のジョブチューンいいな。大久保出とるし松木出とるしオーギミ出とるし。